« January 2004 | Main | March 2004 »

2004.02.19

凪ちゃんのお洋服

「犬に洋服着せるなんて、邪道だ!」と、つい1年くらい前までは思ってまちた。
だが、しかし、着せてみるとかわいいのである(^^)

海くんは自慢の毛皮があるので、まったくもって不要!男の子だから骨格もガッチリしてるので着せても可愛くないしね(^^;
やっぱり、お洋服を着せるのは華奢で小柄な凪ちゃんに限ります。最近お気に入りの「かわいいぃぃぃぃ~!」お洋服。
↓なんと「marie claire」なんですよっ♪

DSC00007.jpg

ハイネックのところのお花の刺繍がポイント(^^)
DSC00006.jpg

| | TrackBack (0)
|

2004.02.15

よるのさんぽ

2匹仲良く興味を示す匂いがあったようです。
海くんは男の子なので、あっちこっち、そっちこっち、気になる匂いがあるので毎度のことなんですけどね。
凪ちゃんはクールな女の子なので、あんまり興味ある匂いに遭遇することがないのでめずらしいです。

2匹の首に光る物体は、お友達のUさんにいただいた夜のお散歩グッズ。
優れものです。安心です。重宝してます。Uさんありがとう!

⇒光る物体はこれだ!

DSC00011.jpg

| | TrackBack (0)
|

2004.02.07

遊びのあと……

広い公園で思いっきり走り回ったあとの車中。
「お願いだから、ここで寝ないでくれ!!」と声に出して怒ってみるものの、心の中では「もう甘えん坊なんだからっ♪」と喜んでたりする(^^;
オートマでよかった。。。

DCP00174.jpg

| | TrackBack (0)
|

2004.02.04

♪チュウ~君とチュウ~♪

凪ちゃんに突然チュウされて、びっくり!!

0391413886583.jpg

| | TrackBack (0)
|

« January 2004 | Main | March 2004 »