« 遊びのあと…… | Main | 凪ちゃんのお洋服 »

2004.02.15

よるのさんぽ

2匹仲良く興味を示す匂いがあったようです。
海くんは男の子なので、あっちこっち、そっちこっち、気になる匂いがあるので毎度のことなんですけどね。
凪ちゃんはクールな女の子なので、あんまり興味ある匂いに遭遇することがないのでめずらしいです。

2匹の首に光る物体は、お友達のUさんにいただいた夜のお散歩グッズ。
優れものです。安心です。重宝してます。Uさんありがとう!

⇒光る物体はこれだ!

DSC00011.jpg

|
|

« 遊びのあと…… | Main | 凪ちゃんのお洋服 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4399/200921

Listed below are links to weblogs that reference よるのさんぽ:

« 遊びのあと…… | Main | 凪ちゃんのお洋服 »