« 梛(ナギ)の木 | Main | ぽかぽか…、うとうと… »

2005.01.12

衣装持ち

最近、凪ちゃんはお洋服が好きらしい(マジで!)

20050112_01

凪ちゃんに「今日は、何着る~?」って話しかけて、凪ちゃん専用のお洋服ラックの前に座ると、しっぽフリフリしなから飛んでくるんですもの(マジで!)
で、職場の皆様のリクエストにより、衣装の公開をしたいと思いま~す(^^)/

秋冬物、お洋服一式
20050112_02
衣替えをして春夏物に替わったら、また写真取ります(^^;

川島なおみみたいなフリフリ、ゴージャスなお洋服は買いませんよ~!

Gジャンとか、トレーナーにスカートとか、子供らしい(笑)お洋服なんです。
20050112_03

もうしばらく買わないと思っていても、やっぱりお店に行くと覗いちゃう。。。。でも、買わないもん。

|
|

« 梛(ナギ)の木 | Main | ぽかぽか…、うとうと… »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4399/2547580

Listed below are links to weblogs that reference 衣装持ち:

« 梛(ナギ)の木 | Main | ぽかぽか…、うとうと… »